出願手続(インターネット出願)

出願受付期間内は、平日・土日・祝日を問わず24時間いつでも出願手続きができます。

クレジットカード、コンビニエンスストア、またはペイジー対応金融機関ATMでのお支払いが選べます。

クレジットカード コンビニエンスストア ペイジー対応金融機関ATM

インターネット出願手続きの流れ

出願サイトへ進む インターネット出願手続きの流れ 矢印1 ID(メールアドレス)登録 インターネット出願手続きの流れ 矢印2 ログイン/マイページ インターネット出願手続きの流れ 矢印3 出願情報入力 インターネット出願手続きの流れ 矢印4 受験料の支払い方法の選択 インターネット出願手続きの流れ 矢印5 受験票(学校控を含む)の印刷 インターネット出願手続きの流れ 矢印6 顔写真貼付

「出願サイトへ進む」をクリックして出願サイトへ移動してください。
パソコン、スマートフォン、タブレット端末のいずれかをご利用ください。

メールアドレスを ID として登録してください。
緊急時にもすぐ確認いただけるメールアドレスを登録してください。

登録したメールアドレスを使ってログインしてください。
マイページが表示されます。

志願者情報を入力し、出願する試験を選択してください。

受験料のお支払いには、クレジットカード支払い、コンビニエンスストア支払いまたはペイジー対応金融機関ATM支払いをご利用ください。
なお、お支払いには別途手数料がかかります。
本校窓口でのお支払い・お取扱いはできません。

受験料お支払い後、支払い完了メールが届きます。出願サイトのマイページから受験票(学校控を含む)の印刷が可能となります。ご自宅やコンビニエンスストア等で印刷(A4サイズ・白い紙)してください。

印刷された受験票と受験票の学校控に受験生の顔写真2枚(縦4cm×横3cm)を貼付してください。

出願手続きは以上になります インターネット出願手続きの流れ 矢印7
入試当日

試験当日、受験票(同じ写真を2枚貼付)をお持ちの上、ご来校ください。

受験票等は本校から発送しません。必ずご自宅やコンビニエンスストア等で印刷してください。

インターネット出願についてのお問い合わせ先は、出願サイト画面下部の『お問合せ先』よりご確認いただけます。

個人情報の適切な取扱いについて

出願にあたってご提供いただいた氏名・住所その他の個人情報は、入学試験・合格発表・入学手続と、これらに付随する業務の目的以外には使用しません。

PAGE TOP